H 1-3 M 松田のトンネルを抜けると、そこは開幕戦勝利だった。




やっぱりどうも。
工藤ってのは監督ってキャラじゃないんだよな011.gif


『なんでまたソフトバンクからなんだよ』

と、いまいち細かいルールをわかってないんですが。

いやもう、なんにしてもホント良かったよ。


開幕戦勝利とか!桜、咲いたね038.gif



涌井2球団で開幕勝利 6回無失点、岩隈以来10人目快挙

◇パ・リーグ ロッテ3-1ソフトバンク(2015年3月27日 ヤフオクD)

 西武時代の12年以来、3年ぶりの開幕戦のマウンドで、ロッテ・涌井は自分の球を信じた。

 「自分の一番の球は真っすぐ。それで打たれたらしようがない」。初回2死満塁、3回2死一、三塁はともに長谷川を直球で空振り三振に仕留めた。6回も1死一、二塁から代打・明石と今宮を「きょう一番の球がいった」と直球で連続三振。この日の最速は147キロ。4三振は全て得点圏に走者を置いた場面で、全て直球だった。6回を6安打無失点。2球団で開幕投手で白星を挙げた。



立ち上がりは涌井のが悪くって、
三回なんかもドキドキな場面だったようで。

でもポイントで三振取れてたから。

ダイジェスト観戦で、
大谷くんと則本くんの後だったから、
涌井の球のキレはそんなによくは見えなかったんだけどw


なんか顔つきが、
開幕投手の責任!みたいな締まりがあって。


そうねぇ。

あんまりうまい言い方じゃないけど。

わたしの中で、
涌井が心底マリーンズの一員になった試合なんじゃないだろうか043.gif

ありがとう!



開幕勝利だと、
それだけで、こんなにも幸せになるんだね026.gif




んもう、はやく期末処理終われ!

野球が見たいぞ017.gif


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
 
[PR]

by zacho_7henge | 2015-03-28 09:02 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22911563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【立食そば】 八起そば@荒川区... 【立食そば】 八起そば@荒川区... >>