H 4-5 M イデ、発動!で昨年の雪辱。思いがけず勝ち越しだって。


連日のニューカマーですな、先発。

イデオンじゃないよ。イデウン001.gif


イデ発動したら崩壊しちゃうけど、(知らんやろな。)
イデウンが軽快な投球でソフトバンク打線を捌いたね。


いやあ、一点差どきどきのTV観戦でした003.gif


ロッテのイ・デウン初勝利 韓国の両親観戦で親孝行
<ソフトバンク4-5ロッテ>◇29日◇ヤフオクドーム
 ロッテのイ・デウン投手(26)が初登板初勝利を挙げた。
最速151キロの真っすぐを軸に、力で押した。ソフトバンク打線を相手に6回1/3、9安打4失点。打線の援護もあり、うれしい白星だ。
 伊東勤監督(52)は「先制されたけど、粘って、あそこまで良く投げてくれた」とねぎらった。ソフトバンクは、1年前の開幕カードで3連敗を喫した相手。1年後の開幕カードで2勝1敗と勝ち越したことに、「良い試合だった。非常に良い形で乗り切れた。本拠地に戻っても良い形で、気持ちをつないでやっていく」と話した。



なかなかの小気味よいテンポと直球で、
伸びやかさを感じた。

そう簡単には行かないけど、
今後もいけそうな予感。

わたしに負けないくらいのイケメンだし(爆(爆(爆
なかなかいい男だな。

10勝は硬いな、こりゃ。獲らぬたぬき037.gif


ま、
なんたって監督の言う通り。
去年はここで一年がつまずいた感じだったからね。


こっから奇跡の5年周期。さあ行こう066.gif



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
 
[PR]

by zacho_7henge | 2015-03-30 07:56 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22916566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【大衆食堂】 朝日軒@足立区千住柳町 【お蕎麦やさん】 柏屋@足立区... >>