M 3-1 E まるで別人?いやいや。涌井お見事スライド対応。

 
今日は楽しみにテレビ観戦。
が、なぜか炬燵で寝てしまったという005.gif

信じられん002.gif

疲れてるわ。

仕方なくダイジェスト観戦です。


それにしても、
則本からいきなり3点とは005.gif

まあその後の展開見てると
クルーズの一撃がなかったらきつかったろうね~。



ロッテ・涌井、2年ぶり完投勝利にも「まだまだだなと思いました」

 (パ・リーグ、ロッテ3−1楽天、1回戦、ロッテ1勝、4日、QVCマリン)
ロッテ・涌井秀章投手(28)が、楽天戦に先発して6安打1失点で自身2年ぶりとなる完投で2勝目を挙げた。
 涌井が、テンポよくわずか105球で、西武時代の2013年4月11日、ロッテ戦(QVCマリン)以来となる完投勝利だ。散発6安打、無四球、三振も2つと打たせてとる円熟の投球をみせた。


そうでもないか。この投球ならな。

こんな試合を見逃すとはなぁ。。。

涌井。
なーんか去年までとは別人じゃないか?

「いや、去年までが別人なんですよ004.gif

そう言いたげな、
クールな中にも燃える涌井、なんだろうか。

柱が、できつつある。


さ、連勝機。がんばろう004.gif


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
 
[PR]

by zacho_7henge | 2015-04-04 22:43 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22931351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<<  立ち飲みカドクラ@台東区上野6丁目 【お蕎麦やさん】 おおもり@荒... >>