Bs 1-2 M 7年も待ったのだ。ってセリフを思い出すね。


7年って言えば、
最初のガンダムからゼータが始まるまでの期間と同じだ。(そこかい042.gif


「7年も待ったのだ」

とはクワトロ大尉の述懐だが、木村くんも長かったねぇ026.gif

終わり良ければ総て良し。ん?

【ロッテ】遠回りの7年目木村「長かった」1勝
オリックス1―2ロッテ(8日・京セラドーム大阪)
 ロッテの木村がオリックス戦に先発して5回4安打1失点でプロ7年目で初勝利を挙げた。裏金問題など、アマチュア時代から苦労した左腕が、ようやく活躍。
勝利の瞬間、涙はなかった。それでも、入団7年目でつかんだ勝利。木村は5回4安打1失点でプロ初勝利を挙げ、ベンチで味方と抱き合った。「長かった。7年かかりましたから…。やっと勝てたなという気持ちです」。ウィニングボールを手に、笑顔を見せた。



終わりじゃないよな。


「否!はじまりなのだ!」




君の野球人生はココから輝きを放てばいい。

あのピンチを、ズルズルいかないで連続三振に仕留めた。
先発の枚数がいないチャンスを結果的に活かせた。
止まっちゃいかんよ。走り続けないと047.gif

もっと戦う目つきになるといいんだがなぁ。。。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
 
[PR]

by zacho_7henge | 2015-04-09 08:50 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22942549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 中国香港料理 華華@足立区千住橋戸町 花冷えの 風に耐え耐え。。。日... >>