L 5-9 M 隙を突かれて詰め寄られるなんて、という贅沢。

6点貰いながら権利目前で詰め寄られるあたり、
なんかこう気に入りませんが。

そうすると昨日の涌井なんか、
ツイてないよなぁ、とか。



ロッテ 打ち勝った14安打9得点!イ・デウン2勝目

◇パ・リーグ ロッテ9―5西武(2015年4月12日 西武プリンス)
ロッテは5安打1得点に抑えられた前日のうっぷんを晴らすかのように、
14安打9得点と打線爆発し勝利した。
先発のイ・デウンは5回6安打4失点も、打線の援護を受けて2勝目を挙げた。




そんなんで、
益田も含めて何だか締まらない感じを受けましたが。

まあ贅沢な話で、
勝つに超したことはありませんて。

そうそう、
先制、中押し、ダメ押しおし!と、
活発だった打線を誉めて終わりとしましょうか003.gif


勝負はまた、繰り返し。


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
 
[PR]

by zacho_7henge | 2015-04-12 16:18 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22950688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< もうすぐ春ですねぇ。鯛を煮てみ... 中華麺ダイニング鶴亀飯店@足立... >>