M 9-0 H 2死からの大量点は、アレですよ。


そう。
満塁で点にならないのはお家芸ですが042.gif

ツーアウトランナー無しからの、
なんだかわかんないうちに大量点っていうのは、、、
あの頃のお家芸じゃないんですか?038.gif


ロッテ 6回猛攻で快勝 再度貯金1

◇パ・リーグ ロッテ9—0ソフトバンク(2015年4月18日 QVC)
 2点リードのロッテは6回、クルーズの左前打を足掛かりにし、相手投手と守備の乱れに乗じて打者12人を送り込み、4安打4四球で計7点を奪い試合を決めた。イ・デウンは、毎回走者を出すも粘りの投球で7回8安打無失点で今季3勝目を挙げた。


そう。6回ですよね~。
田村のセカンドゴロは微妙な判定。
岡田のシングルヒットでは、
井口では点にならない。

正直ここまでかなー、なところから始まる、
一体いつまで続くんですか攻撃005.gif

摂津ですからね。
盛り上がるだけ盛り上がった試合でしたが、
いつか見た展開だなあ、と。
それも一度や二度じゃなかった。

解説サトさんの、ボビー時代の話を聞きながら、
あの頃の、
しつこいほどの畳みかける打線。

もう早くもどっぷりゴールデンイヤー気分なんですが。


まあまだ貯金たまっていかないんですけどね042.gif


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
 
[PR]

by zacho_7henge | 2015-04-18 17:56 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22966015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 名前の如く、荒々しい強さを感じ... カフェ食堂みどり@足立区千住橋戸町 >>