【観戦記】M 4-5 H 現場レベルはですね、、、


熱烈なファンを気取ってますが。

すみません、
実は昨年は一度も来れませんでしたマリスタです。

忙しかったのよ007.gif


おー!
やっぱスタジアムはいいなー。
おれたちの、感が違いますね。
ホーム001.gif


e0164825_115193.jpg



仕事の関係で3時までしかいられませんが、
仕事の関係で近くに来れたので
寄ってみました。


e0164825_1153567.jpg



先発は、みなさん同様、
なんとまさかの黒沢くんです。

球、高いって002.gif


ロッテ伊東監督「力はついてきた」貯金0も前向き
<ロッテ4−5ソフトバンク>◇19日◇QVCマリン
 黒沢がプロ初先発を果たしたが、3回5安打4失点で降板。味方の失策もあり、自責は2点だったが、ピンチで踏ん張れなかった。
 打線は、7回に吉田が1号ソロを放つなど、小刻みに点を加えたが、あと1点、届かなかった


現場レベルですが、
デスパはフォースアウト。
吉田の牽制はセーフ。

だと思うよ。

黒沢にしたら、
内川もイデホも一緒だよ、の敬遠。 

せっかく追いついても。。。

まあ色々な見方があるでしょうが、
色々味方につけてもこういうことですから、
結局勝てなかった試合だったわけよ。

でも、いいチャレンジだと思うけどね、伊東さん。

黒沢も、戦っていたと思う。
バゥクネットから、そう感じた。

好感。

なんか大嶺にやらせりゃ、なんて思いもしたけど、
それはまあ、結果見ての話だし。

もう一回行こうよ。

こういう起用はいいと思う。
大嶺もいけそうだし、
田中くんにも近々チャンスは来るでしょう。

出てこい新戦力。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
 
[PR]

by zacho_7henge | 2015-04-20 06:11 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22969752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【大衆中華】 餃子の王将ポンテ... 名前の如く、荒々しい強さを感じ... >>