【大衆中華】 餃子の王将ポンテポルタ千住店@足立区千住橋戸町

平日は閑散のポンテポルタですが。

休日は1Fの広場にはこんなんが出ます。

っつ、こぉれデカいぞ005.gif



e0164825_1632934.jpg

こりゃ子供たちは大喜びだ058.gif

しかしこの程度で集客力が上がるかというと、
まだまだ手ごわい千住大橋駅界隈です。

ポンテポルタ。
平日より休日ランチが空いている、という013.gif


で、王将さん。
ん?またまたランチメニューを増やしてきました。
なかなかお得感があるのを発見。

チェーン店なのに、
けっこう店舗独自でやることやれるみたいね。

そういう柔軟性は好きです001.gif



e0164825_16322711.jpg

スペシャルセット2 800円税込
餃子1人前に、豚カルビ焼き。

野菜スープとライス(中)という布陣。


e0164825_163322.jpg


これいいじゃない?
800円で揃えましたね~。
内容もショボく見せないし、お皿が一杯なのはいい感じ001.gif



e0164825_16324235.jpg


野菜スープが具材たっぷりでいいな。

餃子はダブルにすると1000円だからお得感が潰れる。
この800円で正解でしょう。


なかなか進化してゆく様がよいね。
また来よう029.gif


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 グルメブログへ
千住大橋/王将
東京都足立区千住橋戸町1-13
ポンテボルタ2F

以前の王将さん情報
・14/06/16牛骨塩ラーメンセット
・14/09/11餃子セット
・14/10/14豚カルビセット
・15/01/31ポンテランチ

ポンテポルタ千住の周辺お食事マップは⇒⇒⇒こちら





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
[PR]

by zacho_7henge | 2015-04-21 11:47 | 今日の食事 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22973006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【とんこつ専】 久留米ラーメン... 【観戦記】M 4-5 H 現場... >>