【立食そば】 越後そば@千住ミルディス店

北千住マルイのフードコートです。


手軽にそこそこ本格なタイ料理をいただけるお店でした。
バンコクキッチンさん、閉店となりました。はぁ、残念008.gif

ミスドになるそうです。



わざわざ来て、無いと凹むわ。
簡単に済まそう。
もとよりバンコクキッチンでも簡単ですがw



しかし、いつまでも春菊が無いね、ここは044.gif



e0164825_13281862.jpg



もりそば(大盛り)340+100円


これで大盛りか~。。。

奥会津の後じゃあ、なんだか笑うな。

まあ、あっちのが変なんだがw

久しぶりに食べてみると、
蕎麦は比較的喉ごしを楽しめることが判明。


なんか物足んないと思ったけど、
こんなんでも案外そこそこお腹いっぱい。

ごちそうさま029.gif

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
北千住/越後そば
東京都足立区千住3-92 北千住マルイ フードコート内
03-4376-5224

お蕎麦屋さんマップはこちらからどうぞ⇒⇒⇒地図

以前の千住越後そばさん情報
・冷したぬきと蕎麦あんみつ
・冷しきつねと蕎麦アイス
・冷しかき揚げ天そば
・かき揚げ天そば
・12/03/31 ちくわ天そば
・12/09/12かき揚げ天そば
・12/10/17かけ+春菊天
・12/12/13 大きつね春菊
・13/02/11 越後セット
・13/04/04 鴨南蛮そば
•13/07/05 かけ+かき揚げ天
・13/07/16 冷し北千住そば
・13/07/18北千住そば(温+春菊天
・13/09/20かけ+春菊天
・14/01/13かけ+春菊天
・14/08/29かき揚げそば
・14/10/15桜えびのかき揚げ天そば

_/_/_/_/_/_/_/
[PR]

by zacho_7henge | 2015-04-29 10:40 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/23032159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽんち at 2015-05-05 09:20 x
はじめまして!いつも楽しく読ませて頂いております!
バンコクキッチン、私もよく利用してたのでショックです…1人でタイ料理を気軽に食べる事のできる貴重な場所が…>_<
フードコートに行く機会が減りそうです( ;´Д`)
Commented by zacho_7henge at 2015-05-05 09:48
・ぽんち さま

はじめまして。コメントありがとうございます。
そうですよねー、バンコクキッチンさん。ちょちょいのチョイでタイ料理!だったんですけどね。。。。
ライカノとかチャイヤイは、男子ひとりではなかなか、ハードルが(汗
仰るとおり、やや遠のきました、フードコート(-ω-;)

<< M 0-7 L いいものは持... 福浦まさかの。。。 >>