M 0-7 L いいものは持ってると思うよ。


我が子を見るような気分だった。
親御さんは、さぞ026.gif


緊張の中の146キロ。
伸びやかに投げていたら、どうだったろう。

そう思わせる武器だったんじゃない?



京大出身のロッテ田中、初登板で厳しい洗礼…3回5失点に「アウトを一つ取る難しさを感じた」

「地に足がついていない感じだった」というように緊張は隠せなかった。立ち上がりから球が上ずり連続四球。浅村、中村に連続適時打されるなど一回に4失点を喫した。「アウトを1つ取る難しさを感じた」という田中に、伊東監督は「これがプロの厳しい世界だということが分かっただろう」と奮起を求めた。

そりゃエリート候補が悪ガキの中に入ってやるんだ。

用意された大観衆。

無理もないわ。


後はどう、図々しくなるかだよ。

マウンド度胸つけてやれば、面白いよね。


なに、大丈夫だって。
チャンスは、また来るよ001.gif



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
 
[PR]

by zacho_7henge | 2015-04-30 06:14 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/23036092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<<  じんざえ門@北千住 【立食そば】 越後そば@千住ミ... >>