M 11-1 L 快勝続きでお腹いっぱいw

連勝しましたな~005.gif

普段見ない攻撃力を二日続けられたら、
いくらビデオ観戦でもお腹いっぱいで満腹まんぞく~!です。


クルーズが無双してるし、
デスパイネまで調子戻して来たら。
で、清田の元気と、
更には
福浦の出汁が利いたバットコントロール。

こりゃ結構いやな打線だよね003.gif


大嶺兄弟、初のお立ち台共演!翔太適時打&祐太2勝
◆ロッテ11―1西武(10日・QVCマリン)
 ロッテが大嶺兄弟の活躍で約1か月ぶりの連勝を飾った。先発の兄・祐太は初回から飛ばして8回4安打1失点。二塁手の弟・翔太はダメ押し適時打と攻守で貢献した。沖縄・石垣島で生まれ育った3歳違いの兄弟は、お立ち台で初めて共演。1軍生き残りに燃える大嶺ブラザーズの必死な姿勢が、チームに今季初の本拠地連勝をもたらした。
 昨年12月、26歳の兄は言った。「自分が抑えて、弟が打って勝てれば最高です」。夢を現実にして、約2000キロ離れた石垣島へ届けた。兄弟に吹き付けた潮風は故郷と同じ香りがした。


勝てばこうやって書いてもらえるけど。
継続できるかが問題。

がんばってる奴は応援しかしていない。そう、がんばれ!


2戦続けて、
打って良し、投げて良し、のスカッとする試合。

ただね、
勝ち試合がいいとこばっかなのは当たり前なのよ。
肝心な弱点は負け試合に出るんだから、
そこを補正していかないとな。


5連敗スタートでも案外あっさり借金を返した昨年。
でもそのあとが続かず、結局は元の木阿弥だった。。。

この時期に借金しているチーム。
浮かれずに、しまって行こうぜ!だ004.gif


『しまっていこうぜ』 なつかしいな037.gif



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
 
[PR]

by zacho_7henge | 2015-05-11 10:20 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/23094815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kajjy at 2015-05-12 06:45 x
最近酒が旨くて吞み過ぎて
DBがこんなに好調だなんて

いつもの魚屋の格安のアワビの肝にあたって寝込んでしまいました

今月末のDB-Mのマリスタ参戦します!
何気に超久しぶりのマリスタ
やっぱ青空の下で野球楽しまなきゃですね〜
ドームの何が面白いやら

願わくば秋にも同じカードが。。。
お互い『しまっていこうぜ!』
ですな。。。



Commented by zacho_7henge at 2015-05-12 10:14
・kajjy さま

DB強すぎです!
しかし大型連勝には油断が付きもの。
注意が必要です(経験者は語るw)


アワビいいですね~肝醤油。
今年は海産物豊漁で魚も貝もいい具合ですが、
しかし当てられたとなると、鮮度がw
それ店に並べちゃいかんだろ、ってレベルかと。
サザエもお好きなようですから、
どうぞお気を付けください。

先日の足立市場で鯖を買いまして、
自家製〆サバを堪能しました。
アニサキスにやられないかドキドキでした。

こういうギリギリのものって、
人を惹きつけて止まないですね~(爆

<< 沖縄料理居酒屋うるま島2@足立... VIE DE FRANCE D... >>