M 6-2 H 打線は水物とは申しますが。

阪神・西岡が海外FA権を取得

なる記事に、

『 だから何よ 』

という感想の前に、本人が

「特に何もありません」
と言っていたようなので触れません037.gif


さいきん仕事の関係で深夜のビデオ観戦になってるんですが、
帰り道が楽しいです。

さて。

調子こいてきた打線を水物にしないためには、
チームメイトどうしで打率争いしだすのが一番かと。

「おれ3割」

「オレも3割」

「よし、俺も!」

調子こくと盛り上がって止まらない体質でしょ?006.gif


【ロッテ】涌井、トップタイ5勝!7回2失点「田村が期待に応えてくれた」
◆ロッテ6―2ソフトバンク(13日・QVCマリン)
 涌井のポーカーフェースは崩れなかった。7回2死二塁から、今宮を外角低めの直球で見逃し三振。8個目のKで決めた。7回6安打2失点で、大谷、吉川と並び、リーグトップタイの5勝目。ホークスを相手には3勝目だ。
 今季初の3連勝を、エースでつかんだのは大きい。右腕自身も、これで3連勝だ。「まだ5月なんで。(シーズンが)終わったときに、1番になっていればいい」。09年以来、遠ざかっている3度目の最多勝も、この調子なら夢ではない。
~スポーツ報知より~


確変が清田に、というのも嬉しい。
コイツが元気だとこっちも元気になる。
かわいい後輩ってタイプなんだよね001.gif

キャッチャーも、どうやら田村で固定の方向でいいんじゃないかな。
吉田あんなだし、やや差がついてきたかな。

なんかちょっといい感じに5月反攻!の気配ですね~、とポジ。


いやしかし一方で。。。


これで涌井と石川で最多勝争いしてるようなもんだ。

しても、Bクラスとかいう現実。

いやあ、ネガティブかなあ042.gif



はあ~。

これ普通に唐川と藤岡がさ、
ある程度のことしてくれてたら。

ねえ。


キミら二人して反抗期???015.gif


5月反攻、貯金までお願いします。

借金返そう、が目標じゃ、そこで足踏みしちゃうからさ029.gif


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
 
[PR]

by zacho_7henge | 2015-05-14 10:03 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/23111800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【日本料理】 明日香 泊舟@足... 沖縄料理居酒屋うるま島2@足立... >>