天狗蕎麦 やぶ忠@足立区椿二丁目

天狗がいるんですよ。

e0164825_13523588.jpg


改めて見ても、大きい005.gif


さて。

よく、
お蕎麦でお腹いっぱいにしたい気分の時がありますが。

そんなときは、ここさんです001.gif


鴨汁せいろがおススメですが、
ちょいと今日は、
鴨汁にすら引っ込んでほしいくらいのお蕎麦欲。

こういきましょうか、っても蕎麦だけどね011.gif



e0164825_15565833.jpg


おおもり800円税込

ううむ。絵柄よし043.gif

太めのお蕎麦。しっかりモグモグ系です。
盛りもしっかり蕎麦感たっぷり。

コシもあるので啜るのもままならず、
わしわし頂いていますと、

『う~ん。蕎麦だねぇ』

という充実感。

美味しいってしあわせだ026.gif



e0164825_15572156.jpg


鴨汁以外は久しぶり。
案外濃い目の辛汁でしたな。
なかなかにいい感じ。

さすがにやぶ忠さんだ。お腹いっぱいになりました。
すっきり蕎麦湯でごちそうさま045.gif


また来よう029.gif

e0164825_16513094.jpg


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
西新井大師西/やぶ忠
東京都足立区椿2-13-13
03-3897-6074

周辺のお蕎麦屋さんマップは、こちらから⇒⇒⇒ 地図

以前の椿やぶ忠さん情報
・10/08/07カツ丼セット
・12/05/15鴨汁せいろ大盛り
・12/11/21鴨汁せいろ大盛り
・12/12/17鴨汁せいろ大盛り
・13/05/17鴨汁せいろ
・13/07/19鴨汁せいろ大盛り
・14/07/22鴨汁せいろ大盛り



.
[PR]

by zacho_7henge | 2015-05-25 12:02 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/23158935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 炭火焼創菜料理 北千住うまや@... 東京屋台らーめん 翔竜@足立区... >>