C 10-12 M 勝ったから楽しいと言えるわけですがw

根元の角ぶつけとか、
7点取りっことか、
この2戦、勝ったから楽しい試合でしたが。

まあ、勝ちゃいいか042.gif


【ロッテ】清田が来よった!首位打者、3安打2四球で規定到達
◆交流戦 広島10―12ロッテ(28日・マツダスタジアム)
 ロッテは広島との乱打戦を制した。1番の清田は3打数3安打2打点でチームを勝利に導き、規定打席に到達、打率3割6分8厘で首位打者に躍り出た。ソフトバンクは中日に快勝。27日まで打率トップだった柳田は本塁打2発を放ったが、4厘差の2位に転落した。パのハイレベルなバットマンレースが、熱を帯びてきた。
 気づかぬうちに、頂点へ躍り出た。清田は3打数3安打、2四球を選んで全打席出塁の大暴れ。この試合で規定打席に到達し、打率3割6分8厘で首位打者に浮上した。「(規定打席は)試合中は忘れていました。言われてもピンと来なかった」。6年目の外野手は、素直な言葉を笑顔で並べた。
~スポーツ報知より~

清田が神がかってるのは気味悪いけど011.gif

あ~やっぱ福浦だな。


で、やっぱり2死ランナー無しからの
『気がつけば大量点』
は、満塁無得点同様、お家芸だろうね。

時おり起こるこの現象は、見ていて爽快003.gif


ピッチャーはもう『そこそこ』以上は望まない分、
やっぱ打線で盛り上がってほしいね、と敢えて唐川には触れない023.gif
松永にも触れない。。。



借金も、ここまでは来るんだけどね~。
DeNA戦で、さてどうなりますか029.gif


わたしが観戦に行かないのできっと大丈夫でしょう003.gif


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
 
[PR]

by zacho_7henge | 2015-05-29 08:35 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/23177477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【カフェ】 A to Z ca... 【市場めし】 カフェ食堂みどり... >>