M 9-5 DB 走攻守とも盛り沢山な内容で5月締め

おー、猛攻だ!
あー、またかよオギタカ。。。
んー、完投出来ないかー。
げー、けっきょく接戦かよ。


いろいろありましたが、なんとか借金返済。
五割の五月。

ベイスターズ戦を勝ち越せたのは、
まあ巡り合わせもよかったかな、


こんな試合してたらしょーがねー、なのか、
相手さんがさすがの首位なのか。。。


さ、6月貯金月間を願いつつ。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
 
[PR]

by zacho_7henge | 2015-05-31 16:24 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/23188615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JAC at 2015-05-31 17:16 x
・座長さま

セ首位に勝ち越せたけれど、非常にぎりぎりの状態
ですね。打線もCD砲が抜けると心配ですが、打線
より深刻なのが、ピッチャーがいないこと。

①現在ベンチに左の中継ぎがゼロ。
②この3人しか信頼が置けないのか、現在勝ちパターン
 は大谷、ロサ、西野でしか作れない。

①は松永の復活成ればいいのですが、服部にがんばって
 ほしい。ウルトラCでチェンの帰化→中継ぎ投入(笑)
②はですね、この3人でシーズン最後まで持ちませんよ。
 益田はシーズン終盤に向けて再調整したほうがいいで
 すしね、いま一軍に置いても疲労が蓄積されるだけで
 すので。内がCSに間に合えば、奇跡が起きそうだけ
 ど・・。

とにかく5月中に5割達成したぞ~。これからも、
がんばれマリーンズ!
Commented by kajjy at 2015-06-01 03:44 x
30日に観戦して幕張に泊まり
唯一DB(Bsのほうがしっくりくるんですが)の勝ち試合に行けました

『YFK』の始球式には感動しきりでした
超満員のマリスタ初体験で至高の時を過ごしました
風がハマスタより全然強いですね〜
あとファン第一主義なおもてなし
ハマスタにも見習って欲しいものです

交流戦後には立場逆転してそうで怖いですが
(万年Bクラスファンのマイナス思考)
また秋に同じカードを見に行きたいなぁ
Commented by zacho_7henge at 2015-06-02 10:26
・JAC さま

言い出したらキリがないほどに不安材料に事欠かない状態ですがw
言っても急にピッチャー良くならないから、とりあえず何でもいいんで今は勝つこと、そして素直に喜びましょう(^^;
内はダメです。あんなツイッターやってる奴に野球なんかできません。
小宮山が言った。
『すべてを野球に捧げないと、、、』
つぶやくなら野球のことにしてほしいわ。プロ野球の選手なんだし。
Commented by zacho_7henge at 2015-06-02 10:37
・kajjy さま

すいません直しておきました。
なんて表記するんだっけ???って下書きのまま公開しちゃいました(^^;

まあ2勝1敗、1勝2敗なら野球です。3タテ喰らったらペナントレース苦しいですから。うちは私が観に行かなかったから勝ち越せましたw
まあしかし横浜さんもいやな打線ですね~。首位なわけだ。
それでも、

>(万年Bクラスファンのマイナス思考)

そのお気持ち、よお~~~くわかりますwww
われわれも何度(爆)
うちは秋はまず無いんで、既に気楽に見てます。
(この投手陣で優勝したら他がおかしいわ笑)

<<  大戸屋 北千住西口店@足立区... 紅虎餃子房@北千住ルミネ店 >>