J’s curry@足立区千住3丁目

ニッポンのカレー、を標榜するお店。
赤、黒、黄、の3種類に、
多彩なトッピングやオプションが豊富で選ぶ楽しみが~、、、

いや、多すぎてかえって困惑して引き返したくなるんですが042.gif
こだわりはいいんですけどね。


そんなカレー屋さんが、
『お蕎麦はじめました』
ってんで伺いました001.gif


暑い夏に向けて冷たいお蕎麦を用意ですか。
太麺で、もちもち感のあるお蕎麦だそうですが。

はぁ~。
港屋級の絵柄で登場しちゃいました015.gif

e0164825_1428449.jpg


大江戸カレーつけ蕎麦780円税込
e0164825_14332255.jpg
サンプルこうじゃないじゃん。。。

ま、好みの問題ですからこれはこれでいいんでしょう。


半分食べたらこれ入れてみて。
あと備え付けのコレ、等々食べ方の指示が出ます。

こだわりはいいけど面倒くさい食べ物だな。


麺の方の器は、
豚肉の薄切りが2枚。大量の海苔に隠れています。
多めのネギと、胡麻がたくさん。

これをゴマ油ギッシュな『 つけだれ 』でいただきます。
そこにカレーらしさは一切ない んですが、
何か入れ忘れでしょうか、謎のごま油醤油味です。
濃いですね~、味も油も008.gif
ん~、生卵でも入れて味をマイルドにしないと厳しい。
この辺はどこも一緒だ。
ですが好みの問題なのでそこはいいとして。


問題はネギですな。
かなり長めにそぎ切りされた長ネギ。。。

あ~アホの吉野家思い出したわw
アホじゃないや。青い吉野家だwww
アホでいいや、あんなのwwwwwwwwwwwwwwwwwww


お蕎麦は丸麺で押し出し風。
やけに表面がぬるぬる。
ぬ~るっふふふふ025.gif
色以外はお蕎麦とは別物かな。


蕎麦湯もあるそうですが、
こんな油ものを蕎麦湯で割って飲む人いるんでしょうか?
さらに、これにご飯入れて、とか書いてある。


おかしい。それはあまりにおかしい(爆


この新種のつけ蕎麦ジャンルはまあいいんですが。
ネギな。
せめて気分よく食えるもの出しましょう047.gif


処で今日のつけ蕎麦。
一体どの辺がカレーだったんだろう。

ほんとうに謎ですが 021.gif


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 グルメブログ カレーへ
北千住/J's curry
東京都足立区千住3-60-16
050-5789-5114
ランチ 11:30~15:30 ディナー 18:00~22:00 

以前のJ’s curryさん情報~
・14/06/12大江戸黒焙煎カレー(中)
・15/01/22大江戸黒豚ダブル焙煎カレー




[PR]

by zacho_7henge | 2015-06-04 15:28 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/23210914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blue2d at 2015-06-04 17:46
おぉ、足立区のそばを食べ歩いている身としては食べに行かなくては!
あまり食欲がわかないレポートですがw
                       LM2
Commented by zacho_7henge at 2015-06-04 22:51
・LM2 さま

ここは普通にカレーライス食べりゃいいですね。
まあかれーうどん、というのが残されてますが。
しかし、カレーつけ蕎麦なのにカレーつけ蕎麦なのに。。。(-。-;)
Commented by blue2d at 2015-06-05 15:02
食べてきました。
で、座七さんのブログを読み返してみると...

店がカレーつけ汁を出すのを忘れていたみたいですねw
(笑ってごめんなさいw つけ汁は2種類出るんですよ)
マイルドで美味しかったですよ。
                  LM2
Commented by zacho_7henge at 2015-06-05 15:36
・LM2 さま

おあ~~~!
忘れて、って。。。

カレー屋がカレー出し忘れてどうする(*_*;

んもう。縁が無かった、って事で、
ここはもういいですわ。。。

<< 【記事】注意だね。やはり安いに... 《閉店》 もつやき ほりい@台... >>