M 6-7 D こんな投壊みたことないw


とかなんとかおっしゃって。


イ・デウンの救援配置転換が裏目に…ロッテ今季ワースト5連敗
 ◇交流戦 ロッテ6―7中日(2015年6月9日 QVCマリン)
 ロッテはブルペンを再編したその日に逆転負けで今季ワーストの5連敗を喫した。1点リードの7回に2番手で登板したイ・デウンが4安打を浴びて2失点。
 先発でチームトップの6勝を挙げている韓国人右腕。150キロ超の直球に救援の適性を見いだしての配置転換だったが、裏目に出た。それでも伊東監督は「あそこで投げる投手がいないので、あした以降も使う」と話した。
 ~スポニチアネックスより~

いやまったく021.gif ??この歌わかるかな~


もう誰がどこで投げてもおんなじっていうね。

こういう防御率でここまでコンスタントに点を与えちゃうとね。

手の打ちようがないって007.gif


デスパイネ離脱中で~とか関係ないもんな。



もういいんで、
福浦の全試合スタメンで、記録へ望みを繋ごうよ015.gif



中日5000勝とかのおまけ付き試合でした。
和田の2000もマリンで決まりだなこりゃ。。。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
 
[PR]

by zacho_7henge | 2015-06-10 09:17 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/23246122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 中華麺ダイニング鶴亀飯店@足立... 【立食そば】 八起そば@荒川区... >>