S 2-6 M 交流戦、もういいですwww


貯金しても、
リーグ内じゃ上から離されるわ下はひっ着いてくるわ。
どうせ巨人戦でも満員にできないんだし。。。
2年越しのホームアンドアウェイとかいう無理もしてるし。

パリーグの方から言ってあげないとな。

これで負け越してたら目も当てられないよホント007.gif


5割がいいかどうかは別として、
終わり良ければ、ですので。
しかしまあ、よく持ち直しました001.gif

ロッテ 井口で4連勝!代打V三塁打、勝率5割復帰締め
 ◇交流戦 ロッテ6-2ヤクルト(2015年6月15日 神宮)
 ロッテがパ・リーグの強さを見せつける逆転勝ちで交流戦を締めくくった。立役者はパを支えてきたベテランだった。
 0―2の5回、39歳の代打・サブローが左翼席中段に反撃ののろしを上げる今季1号ソロを叩き込んだ。「流れを変える本塁打になってくれた。良い仕事ができた」。さらに清田、中村、角中の3連打で試合を振り出しに戻した。同点の7回には2枚目の「切り札」が勝負を決めた。2死一、二塁で40歳の代打・井口が中越えへ決勝の2点三塁打。井口の勝利打点は今季3度目で、40代打者では41歳の中日・小笠原の2度を上回り両リーグ最多。勝負強さを見せつけ、チームは4連勝で勝率5割に復帰した。
~スポニチアネックスより~

5連敗の後、中継ぎ陣、やや奮起。
お荷物サイドのベテラン二人、奮起。
何れもわたしが苦言を呈すると良績につながる傾向w
いい傾向ですのでセルジオ越後目指そうかな037.gif

涌井は使い詰めだよ。温泉療養ゆきで1回飛ばしなさい。



ロッテは05年から始まった交流戦の初代、2代目王者。サブローは「昔はもっと強かったけどな」と笑った。今季は10勝8敗で交流戦4位タイへ浮上した。

そうだね。強かったよね011.gif


ロッテ福浦 2000試合出場「大きなケガがなかったのが一番」

これだけの選手が2000本いかないのは悔しい。
ちょっと遠いけど、無理せずに少しづつ近づいてほしいね。

2017年。再来年かな~045.gif

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
 
[PR]

by zacho_7henge | 2015-06-16 08:33 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/23278088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 茶房 木の花@足立区千住2丁目 M 3×-2 G 死にウマが... >>