★激辛★ へーちゃんラーメン@越谷市南越谷2丁目

縁遠くなったせいで約2年ぶり。

元店主が竹ノ塚に行ったので
オーナーチェンジは知ってましたが。


e0164825_9201539.jpg



店名は変わらず。
しかし下品なほどの店内写真は除去されてて、
うん、スッキリしていいや042.gif

たしか800円変わらずだったと思う。
酔拳発動中なので失念040.gif



e0164825_920303.jpg



地獄800円
税込

屋根の青唐辛子はなくなったけど、絵柄ほぼ一緒。

ただ、ちょっと、、、
いや随分ライトになったかな?
味も、辛さも。
痺れがほとんど消えていたように感じた。


天国のカードの話をしたら
若い現オーナーが色々と話を聞かせてくれた。

色々あったようだけど、まあ、色々あるわな026.gif



ちょいと物足らない刺激だったかな。
まあ、一般的にはいいのかもしれない。

じゃ、がんばって029.gif

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
南越谷/へーちゃんラーメン
埼玉県越谷市南越谷2-2-6
048-967-3963

以前のへーちゃん情報
・ラーメン 2009/08
・ラーメン 2011/09
・地獄 2011/10
・神龍 2011/12
・天国 2012/04/25
・地獄 2012/06/22
・へーちゃんの三連w 2012/10/17
・まぜそば地獄 2012/11/20
・地獄 2013/03/06
・地獄 2013/05/31


[PR]

by zacho_7henge | 2015-07-02 12:00 | 今日のラーメン | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/23358367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【市場めし】 かどのめし屋 海... 白身魚を使ってみました。辨天娘... >>