L 3-1 M ああAクラス。壁厚く。。。

クルーズという
攻守にわたってすばらしい選手を見るのが楽しみです。


いや、あの。。。
それだけが楽しみじゃ困るんですけどね008.gif


西武貯金10到達、菊池好投5勝目 ロッテ借金1

ロッテが2連敗を喫し、再び借金1を抱えた。
 伊東勤監督(52)は「(菊池は)良かったけど、打つべき人が打っていないし、投げるべき人が投げられていない」と、打線だけでなく、序盤3回までに3点を失った先発大嶺祐にも反省を求めた。
~日刊スポーツより~

つーか、
大嶺に反省を求めるとかいうよりも。

なんでここまで盛り上げてきて、
急に江村とかなんだろう。

なんで江村なんだろう、と。

田村か吉田、なんかあったのかね?
キャッチャーは年間通してやってないと、
とか言ってなかったっけっか。

あー、家帰って一日遅れのTV観戦が待ち遠しいわwww


3位へ、5.5差。
ゴールデンイヤー、ですよね。
まだまだ余裕、ですよね、きっと042.gif

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
 
[PR]

by zacho_7henge | 2015-07-06 09:15 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/23376818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JAC at 2015-07-06 21:15 x
いまのままでは1部(パシフィックリーグのこと。2部は言わずもがな)の5割ラインを行ったりきたりが精一杯ですよね。がんばってはいますけど、オーナー代行がどう考えているか・・・。もしかしたらこれでいいと思ってるんじゃないかと(〇売りするには4位ぐらいがちょうどいい。最下位じゃ買う方に失礼だし・・・)。この考えが的外れであれば、期限ぎりぎりで補強があると思うんですけどね。外国人は枠の問題で難しいし、さて・・・。
Commented by zacho_7henge at 2015-07-07 08:52
・JAC さま

試合の時間が仕事なんで、いまほとんど観れません。
こんな悲しいオヤジに、少しでも慰みの勝利をください伊東マリーンズ!
いやロッテさんとしたら球団持ちはいい宣伝ですし手放さないでしょう。ただ優勝争いがそうそう続くと維持費かかりますからね。5年に一度位が丁度いいんでしょう。
今年がその5年に一度なんで、なんとかしてくださいw

<< 東京屋台らーめん 翔竜@足立区... 【お蕎麦やさん】 日の出屋@足... >>