≪閉店≫【蕎麦屋】 手打ちそば たかはし@足立区千住中居町


ひさしぶりに、ひとんちで手打ちそばでも手繰ろうか、と。



e0164825_13335918.jpg


ん?




e0164825_13340407.jpg


あれ?迷った042.gif

いや。あ。



e0164825_13341460.jpg


表札が、別の名前になってる?

ここだったよね、たしか。。。。



ほんとうか005.gif

z、残念だ。閉めたのか。。


好きなお店だったんだけど。
残念。

もういちど食べたかったな。



そっか。おつかれさまでした026.gif


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
北千住/たかはし
東京都足立区千住中居町10-3
TEL 03-3881-9769
営業時間 [月~土] 11:00~14:00(L.O.13:30) 17:00~21:00(L.O.20:30)

周辺のお蕎麦屋さんマップはこちらからどうぞ⇒⇒⇒地図

以前のたかはしさん情報~
・11/09/15大もり
・11/09/29もり&そばがき揚げ出し
・11/10/06天ざる
・11/10/18ランチ(もりそばとかき揚げ丼セット)
・14/02/19ランチ(もりそばとかき揚げ丼セット)
・14/09/28ランチ(もりそばとかき揚げ丼セット)




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
[PR]

by zacho_7henge | 2015-07-08 03:06 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/23390617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blue2d at 2015-07-08 08:42
久しぶりに行ってみよう、と思っていたんだけど...
残念ですね。
                   LM2
Commented by zacho_7henge at 2015-07-08 11:52
・LM2 さま

引退される年齢でしょうしね。
残念です。

そば屋、これでまた減りましたね~。。。
Commented by トミー at 2015-07-08 22:12 x
ええー!閉店ですか。。
次いつ行こうかって楽しみにしてたのに。。

本当に残念です。
Commented by zacho_7henge at 2015-07-09 09:40
・トミー さま

コメントありがとうございます。

まさに仰る通り、残念の一言です。
弊ブログ始まって以来の衝撃的な出来事。
今さらですが、もっと通ってればよかった、と(涙

Commented by トミー at 2015-07-10 17:42 x
同感です。
私がこの店を知ったのは2年ほど前。これからも通い続けようと思っていたのですが。。

たかはしの閉店は、他の飲食店が閉店したのとは感慨が違いますね。
子どもの頃毎日通っている駄菓子屋が突然無くなってしまったような。
とても寂しい気持ちになりました。

どこか他の地で蕎麦店を開店とかならいいのですが。
お二人の年齢からは考え難いですね。
Commented by zacho_7henge at 2015-07-11 09:37
・トミー さま

ちょうど私の両親くらいのご夫婦でしてね。
なんだか実家に帰って、親父の打った蕎麦を食ってる、なんて感じで。
優しいおふくろさんでね。。。
寂しいですけど、いつかは無くなるんですよね。
代わりがないんで、ほんと残念です。

<< ■小ネタ■ わたし的 TKG... インドレストラン ナラン@足立... >>