★味噌★ らぁ麺 波(she)@足立区千住河原町


店主に素性がバレている気がするお店には行きづらいがw


開店当初からどうも気になってて
静かに応援しているお店。

たまに通りかかると、最近はそこそこお客が付いている045.gif
時には入れず断念する数人組もいる。

いい感じだ001.gif

厚切りでふわとろなほろほろチャーシューは
ちょいとこの辺じゃあ一番いい。
二郎よりいい011.gif

だけじゃない。
200gのぶっとい縮れ麺。
濃厚スープ。



e0164825_16254332.jpg


塩味も醤油味もあるけど、
わたしはもう味噌一本買いだよ。

醤油味でがっつりなら二郎で間違いないけど、
味噌で行きたいときはこっちだね006.gif

水曜定休と思ったけど、何故か開いてるランチタイム。

瓶詰の唐辛子。。。。



e0164825_16255297.jpg


味噌らぁ麺800円税込

ずっきんどっきんな絵柄001.gif

ちなみに左上の赤い小山はデフォではない004.gif


濃厚味噌に、至宝ともいえるチャーシュー。

うまいですわ。
昼でなければ卓上に装備されているにんにくを入れたいですわ。

e0164825_16255715.jpg


うむ。
この濃厚さに唐辛子。合うと思いましたよhu.hu.hu.


ごちそうさまでした。また来よう029.gif


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
千住大橋/波
東京都足立区千住河原町23-5
03-3881-5009
水曜定休


以前の千住 波さん情報
・11/11/20らぁ麺
・12/12/06味噌らぁ麺
・14/10/26味噌らぁ麺
・14/12/07塩らぁ麺



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
[PR]

by zacho_7henge | 2015-07-11 09:41 | 今日のラーメン | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/23403973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【お蕎麦やさん】 満留賀@草加市西町 【市場めし】 カフェ食堂みどり... >>