【蕎麦屋】 角萬@墨田区向島3丁目


梅雨時は角萬がねらい目だ004.gif

今日も空いてる。よぉ~し!
進路クリアー!戦友の弔い戦だw


e0164825_15310435.jpg



今日はしかし、なんか調子が狂っちゃう入りでして。

「 え? 」

「 あの、お肉のほうですか?」


おほほ~~~い。
いつから『 ひやだい 』 通じなくなった?009.gif



e0164825_15312067.jpg


ひやだい1050円税込

1050円、ってえからには、このくらいの絵柄じゃないとな。

もうひとつ竜泉の盛りが大人しいんで、
これはさすがにインパクトあるわ024.gif



e0164825_15313154.jpg


ま~しかし、食いでのある量ですよ。
これだけの嵩ですからね042.gif

わしわし、もぐもぐ、ずっつずる~010.gif

うんま001.gifとなるわけです。


七味がちょいと、普通でな~。
竜泉の七味がいいな~。

おつゆは甘さ控えめ、ややしょっぱ系。
嵩はあるけど、
なんかちょっと足らないかな、味わい的に。

ん~。

つゆは竜泉のが甘みがあって好みなんですが、
そーゆー事じゃなくって、
今日の向島、なんかもう一つ、来てない。

蕎麦を食べてる傍から蕎麦湯をちょいと入れちゃう。

あ~、出汁の香りがふぁ~っと来ますわ026.gif

なんだろう、蕎麦湯入れて食べた方が美味しいとか。

うむ。不思議だが良好だ。
向島は冷やよりあったかい『 肉なん 』のがいいのかな?

向島で温そば、となると、
爆盛りカレー南ばんとどっちか悩むな。

ん~、どっちかな。
ある意味贅沢な悩みだw

また来よう029.gif

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
とうきょうスカイツリー/角萬
東京都墨田区向島3-1-5
03-3622-7470

以前の角萬さん情報
・08/12/06向島カレー南大
・09/09/16竜泉ひやだい
・10/12/14竜泉カレー南
・11/05/25四谷ひやにく(細麺)←系列でない
・10/07/10本郷ひやぎつね
・10/07/16梅田ひやだい天のせ
・12/02/14竜泉ひやだい
・12/04/24竜泉ひやだい
・12/05/31竜泉ひやだい
・12/09/24竜泉ひやだい
・12/11/22竜泉ひやだい
・12/12/03竜泉大カレー南ばん
・13/08/09竜泉ひやにく
・13/09/11梅田ひやにく
・13/09/26向島ひやにく玉落とし
・14/05/29梅田ひやだい汁別
・14/06/16竜泉ひやにく
・15/02/07竜泉ひやだい
・15/02/15竜泉ひやだい
・15/03/25梅田ひやだい玉落ち

周辺のお蕎麦屋さんマップはこちらからどうぞ⇒⇒⇒地図



[PR]

by zacho_7henge | 2015-07-16 12:34 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/23426502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SV01改 at 2015-07-16 17:45 x
また、この地に向かいたいと思っております。
Commented by zacho_7henge at 2015-07-16 23:33
・ SV01改さま

さぞや無念かと思い、せめてカメラに収めてきましたw
わたしも麺切れで、店主麺うちに入って一時間ほど待たされたことがありました。間々あることですので先刻の件、どうかご容赦を(^_^;

<< 【居酒屋】 さかなさま北千住本... モスバーガー北千住センター通り... >>