M 2-1 L お?なんか勝手に降りて来たぞ。


大型連勝と大型連敗の繰り返し。

うちのアテにならない4連勝は、
これまでも無くはないけれど。

なんだか7連敗とかしてる奴がおるな013.gif


ロッテ石川 復活8勝目「自分を見つめ直した」
 ◇パ・リーグ ロッテ2-1西武(2015年7月28日 QVC)
 ロッテ・石川が7回6安打1失点の粘投で6月30日以来の8勝目を手にした。これまで追い込んでから痛打されるケースが目立っただけに「勝てなくてつらかったが自分を見つめ直した。(栗山には)ボールでいいと思ってシンカーを投げた」と石川。勝負どころでこれまでの失敗が生きた。4連勝で3位の西武と2ゲーム差。伊東監督も「接戦をとっていかないと。きょうの勝ちは大きい」と話した。


あれよあれよで2差、か。

いやいや、また希望を持たせて連敗しやがるからな、
我がマリーンズは042.gif

といいつつ、ちょっと期待してみたりして037.gif

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
 
[PR]

by zacho_7henge | 2015-07-29 09:52 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/23482261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 《閉店》【うどん屋】 鳴門製麺...  喫茶室サンローゼ@足立区千住旭町 >>