M 8-1 L これがゴールデンイヤーの威力なのかwww

久しぶりのリアルタイムTV観戦001.gif

大松の、二日連続の不穏当な打球も含め、
この力はなにか。。。


なにかが来ている004.gif


マリックさん。何が来てるんだろうとか言わないw


ロッテ今季初5連勝、田村初満弾 3位西武に1差
<ロッテ8-1西武>◇29日◇QVCマリン
 何もかも吹き飛ばすプロ初満塁弾となった。ロッテ田村龍弘捕手(21)が8回に左中間へダメ押し2号のグランドスラムをかけ、チームの今季初5連勝を決定付けた。6月13日の巨人戦でプロ初ホーマーを放っているが、ソロだった。お立ち台で満塁弾の感想を聞かれると「えっ、もっとあるかと思いました」ととぼけて笑わせた。
~日刊スポーツより~


ちょこまかとめどなく繋いで、
相手からすると終わらない悪夢のようなパターンが多いんだけど、
今日はドッカン一発で来るとは!

しかも田村。

ごめん久しぶりに泣いたwww

なんか我が子のようなのよ、こいつは037.gif


もう田村でいこう!


そしてゴールデンイヤー、イッテミヨ006.gif


とか調子こいて書くとまたダメなんだよな。。。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
 
[PR]

by zacho_7henge | 2015-07-30 09:02 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/23487233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 大衆割烹 幸楽@足立区弘道1丁目 《閉店》【うどん屋】 鳴門製麺... >>