M 9-8 Bs 今日からの3連敗を思えば(爆

えらく卑屈な入りですが037.gif


まあバンク戦全敗は、
もはや計算に入ってますから、
この勝利は良かったんじゃないでしょうか042.gif

ビデオ観戦早送りでも2時間かかったわw


ロッテ・伊東監督、4時間33分の激闘制すも「最低の試合」
 (パ・リーグ、ロッテ9-8オリックス、16回戦、ロッテ9勝7敗、6日、QVCマリン)試合時間4時間33分の大乱戦を1点差で制した伊東監督は開口一番、「最低の試合。先発が崩れるとこうなる」と疲労感をにじませた。


な~んも。贅沢な話よ005.gif
こんな脆弱な戦力だれば、
今はカタチはどうあれ勝利に感謝せんといけません。


それでもチームは7月3日以来となる貯金1。7日からは首位ソフトバンクと本拠地での3連戦。「向こうは楽々、こちらはヒーヒーいいながらの勝ちですけど、何とか意地をみせたい」とタカ狩りを誓った。
~サンケイスポーツより~

た~だ戦うだけじゃだめよ。
戦略をもって、
3試合ワンパックで何処かで1勝掴みましょう。

ソフトバンク相手に1勝2敗なら、それで多とすべき、位でいいと思うよ。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
 


.
[PR]

by zacho_7henge | 2015-08-07 10:38 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/23533099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【蕎麦屋】 田奈加@足立区西新... マリーンズのチーム防御率に、異変がw >>