【蕎麦屋】 田奈加@足立区西新井7丁目


ちょっと高そう。。。なんてな感じですが、
なかなか良い感じの手打ち蕎麦屋さん。

あ、うどんもやってます。

ホムペも完備⇒⇒⇒ここ

e0164825_11332798.png

で、田奈加さん。また綺麗めな女性入れましたねemoticon-0115-inlove.gif

でもどうもこの方、
どうやらファッション関係のお店で鳴らした雰囲気。

いらっしゃいませ、が、あの独特な
『ィらっしゃぃ㋮セへェ↑↑↑』
ってアローズとかの店員さんイントネーションemoticon-0136-giggle.gif


さ、今日のランチはどうしようかな。


e0164825_11294290.jpg


天丼セット1030円税込

あ~お店に似合って品がいいわemoticon-0142-happy.gif

お蕎麦は弾力があって舌触りももっちりなめらか。
これ好きですわemoticon-0100-smile.gif
おつゆは甘さが立ってますが、
くどくは無いので一般受けはしますわ。

で、このおつゆで仕立てる天丼ですからemoticon-0115-inlove.gif


e0164825_11294755.jpg



あ~もう静かにフィーバーしてますわemoticon-0123-party.gif

ぴったり旨し!

尻尾まで間違いない。

う~ん、大きいのでもっと食べたい。

でも、このくらいでちょうどですねemoticon-0136-giggle.gif



ここはさんは静かでゆっくりできるし好きだわ。
また来ようemoticon-0128-hi.gif



西新井大師西/田奈加
東京都足立区西新井7-4-6
03-3854-5740
11:00~21:30 木曜定休 



以前の田奈加さん情報
・09/06/10 あなご丼とせいろのセット
・13/05/02 かき揚げ丼とせいろのセット
・13/07/20天せいろ、など

周辺のお蕎麦屋さんマップは、こちら⇒⇒⇒ 地図


[PR]

by zacho_7henge | 2015-08-07 11:41 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/23533332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< じんざえ門@北千住 【お蕎麦やさん】 日の出屋@足... >>