M 6-5 H 必勝デスパ砲一閃!今夜からかーだしw






今日あすの連敗を思えば、(ってまたw)
涌井で勝ててよかったよね042.gif


必勝デスパ砲で逆転先勝三タテ阻止だ!

つか、先っぽじゃないのかあれ。
バックスクリーンまで届いちゃった005.gif

ロッテ清田 顔面死球も骨異常なし「メッチャ痛いです」
パ・リーグ ロッテ6-5ソフトバンク (8月7日 QVC)
ロッテ・清田が4回にバンデンハークから顔面に死球を受けて交代。148キロの直球だった。千葉市内の病院へ直行して精密検査を受け、「上顎部打撲」と診断。さらに上唇裂傷で4針を縫う処置を受けた。
 幸いにも骨などに異常はなく、治療後は球場に戻り「気がついたら顔の前に球が来ていた。とっさによけたけど、何が起きたか分からなかった。メッチャ痛いです」と振り返った。腫れと痛みが治まっていれば、8日の試合に出場する予定だ。
~スポニチアネックスより~

いや、ゾッとしたわ見てるほうも008.gif
あれで打撲で済んだのはホント幸いだったよ。
相手さんも表情から他意はないだろうけど、
あんなんプロの放る球じゃないぞ033.gif



「プロの投球ってのは、こーゆーもんよ」



よし、唐川。見せたれ(爆(爆(爆


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
 


.
[PR]

by zacho_7henge | 2015-08-08 07:28 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/23536383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< M 7-2 H 意外性の男たち 【蕎麦屋】 田奈加@足立区西新... >>