M 7-2 H 意外性の男たち


昨日は多少の期待は込めながらも、
ほぼほぼからかいながら書いたわけですが011.gif


いや、デスパイネの打球も
『入るな~』
って祈っちゃったもんね。
唐川だから神話止まっちゃう、って。

「ふっ。これがプロの投球ってもんよ。」

そ、そうかぁ?
相手がへっぽこスローカーブ
打ち損じてただけのような042.gif

ロッテ最近14戦12勝!伊東監督分析「攻めのリード」で投手陣好調


◇パ・リーグ ロッテ7−2ソフトバンク(2015年8月8日 QVC)
 ロッテ先発・唐川の言葉がチームの好循環を物語る。今季最長の8回を投げ、9安打されながらも2失点。今季5勝目にも笑顔は控えめだった。
 7月24日の楽天戦(コボスタ宮城)から12勝2敗。その間、チーム防御率は2・06だ。だが、伊東監督の見方は捕手出身ならではだ。「(投手の)球自体は変わっていないと思う」とした上でバッテリーの配球面に言及した。「これまでは、安全にと考えて投手が投げにくくなっていたが、最近は攻めている」。14試合連続で先発マスクをかぶる3年目捕手・田村の変化も投手陣を支える。



その田村も、
デスパ砲同様の不敗神話持ちなんだって。
ヒット打ったら12連勝中とか。
意外ね001.gif
まあヒット自体少ないからな023.gif

つか、よく調べるよ。


粘る唐川とか
相手のソフバンが2カ月ぶりの連敗とか
ハンカチ好投とか

意外な話ばっかな日でした。

ついでに今日も意外な三タテ行ってみよ037.gif


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
 
[PR]

by zacho_7henge | 2015-08-09 07:33 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/23540256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JAC at 2015-08-09 13:38 x
なんだか僕は静かにしているほうがロッテは勝ちそう
ですね~。8日はマリンでしたが、お家騒動があって
から観客動員、増えてますよ~。
Commented by zacho_7henge at 2015-08-09 16:09
・JAC さま

現地お疲れ様です。好ゲームだと暑さも吹っ飛びますね(^_^)
我が家は唐川ということで日中はプールでしたw
今夜は大嶺ですねー。
なんとかなるかな?

<< じんざえ門@北千住 M 6-5 H 必勝デスパ砲一... >>