M 1-3 H 予感。

ここ15戦12勝。

そして何かを思わせるホークス3連戦。
あるいはただの巡り会わせか015.gif


昨夜の負けは残念だけれども、
大嶺含め一定の評価はみなさん同様。


今後のゲームと、

まさかのCS進出が成れば、
さきのハム3連戦と合わせてこの鷹3連戦は、

あれへ向けてのいい材料になるよね。


あれ。


そう、下克上リゲインな。

たたか~えますか!037.gif


若い子は知らないか。
わたしら24時間戦ってたんだぜ~。
労働基準法もなにもなかったわ007.gif


顔面4針縫った清田強行代打も…満員観客前で連勝ストップ
◇パ・リーグ ロッテ1-3ソフトバンク(2015年8月9日 QVC)
 ロッテは今季3度目の満員札止め大観衆の前で、連勝が4で止まった。先発・大嶺祐は7回8安打3失点と試合をつくったが、打線が沈黙。
 7回に鈴木の右翼線二塁打で1点を返し、なおも2死二、三塁。ここで7日に顔面に死球を受けて上唇を4針縫った清田を強行で代打に送り込むも、空振り三振で最大の好機を生かせなかった。



あそこで清田強行も、出さないのも、
どっちもよくは書かれないから、まあいいんでないの?

結果は出なかったけど、まあ相手を追い込んだよね。

24時間とは言わない。たたかえ清田!037.gif


さ、何かをつかんだはずの3連戦。
このあと悪い癖の大型連敗がなければ、あるいは。



いくぜゴールデンイヤー!

いくぜ下克上003.gif


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
 
[PR]

by zacho_7henge | 2015-08-10 13:14 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/23544866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JAC at 2015-08-12 11:51 x
・座長さま
僕らおやじはゴールデンイヤーより下剋上が合ってますねぇ。
終盤に13連戦、組まれそうですが、ここを死ぬ気でやって
もらいたいですね。選手でいえば、木村ですね。先発穴埋め
にかならず必要です。

代行も、グループ経営明瞭化がんばっているし。

がんばれ「千葉ロッテ」マリーンズ!
Commented by zacho_7henge at 2015-08-13 08:51
・JAC さま

そうそう。そこですよね。
この消化の悪さが招く、終盤の過密日程。
まあ今年はCSも関係ねーし、どーでもいいわ!なんて思ってましたが、
まさかの展開に心配になってきました。ピッチャーおらんし(・д・)

<< 【お蕎麦やさん】 柏屋@足立区... 【大衆中華】 ラーメンパーク@... >>