ノーゲームで意外なこと知りました。



ノーゲームでした。

残念042.gif


清田は自ら復活祝砲だっただけに、残念007.gif


まあ、楽天びいきもクソも無いでしょ。
あの雨じゃ、ねえ039.gif

阿部みたいなファンサービス、いまやどうよ013.gif


いや~、
イデ運も、好投無念ね。


え?

デウン 豪雨で韓国人助っ人投手史上初の2桁勝利お預け
 ロッテのイ・デウンの韓国人投手としてプロ野球史上初の2桁勝利が、豪雨により幻と消えた。1点リードの5回表に雨脚が強まって中断し、雨天ノーゲームに。4回まで1安打無失点で、あと1回を投げれば試合成立だっただけに「調子は良かった。(10勝は)次にとっておく」と苦笑いで振り返った。

へえ005.gif


へえ、そうかねぇ。


そうか。


お?荘は?


あ、台湾か。



。。。。。へえ~046.gif



勉強なりました040.gif


こん人いなかったら今年たいへんだったわ。
よし。イデ頑張ろう066.gif


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
 
[PR]

by zacho_7henge | 2015-08-12 09:13 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/23552823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< E 1-0 M 雨でツキまで流... 汐屋そう壱@足立区千住旭町 >>