E 1-0 M 雨でツキまで流れちゃったようで。


雨で流れた後だけに、
少し心配しておりましたが。
なんかいろんなもの流されちゃったかな?008.gif

うーん、ツイてないなぁ。

連敗中の辛島くん。
なにも今日に限ってそんな好投してくれなくても015.gif



ロッテ石川 力投実らず…一発に泣く「内容は悪くなかった」

◇パ・リーグ ロッテ0−1楽天(2015年8月12日 コボスタ宮城)
 ロッテ先発・石川の力投は実らなかった。最速147キロの直球と宝刀・シンカーのコンビネーションで8回を完投し、11個の三振を奪った。失点は4回に松井稼のソロによる1点のみ。
 「しっかり腕が振れた。(被弾は)一発で仕留められた。内容は悪くなかったので次につながる」と振り返った。



井口のは、らしい打球だったけどね。
クルーズ逸りすぎたかな。

打線はなんとなく、
昨日の様子から清田以外はみんな下降気味なのは察し。
その清田も、
最後のチャンスは気持ちが前に出過ぎてたかな。
まあ仕方ない。
流石のデスパも全然恐いとこなかったよね。


石川で落とすとか、もったいない。
まったく042.gif


今日だよね。

せっかくここまで来て、
つまんない連敗しないでほしい。

今日は止めたいねぇ025.gif


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ 
[PR]

by zacho_7henge | 2015-08-13 08:47 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/23556446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JAC at 2015-08-13 21:26 x
いやぁ、連敗だけはと思っていましたが、うまくいかない
ものですねー。世の中きびしいわ。
Commented by zacho_7henge at 2015-08-14 08:44
・JAC さま

わたし、薄々感づいてました(汗
ソフバン戦で勝ち越して、
燃え尽き症候群ですね。。。
きっとまた苦手なオリ相手に、、、
いやぁ怖いw

<< 【居酒屋】 旨居屋 新八 上野... ノーゲームで意外なこと知りました。 >>