E 4-1 M や、やっちまったな。。、



でたよ拙攻の嵐!残塁の山!!!

うーん、やっちまったなぁ003.gif


まあね、薄々感づいてましたよ。
石川で落として古谷で取れるとか、
そんな想像力豊かじゃないわ012.gif

今季だけで4敗目…ロッテ 天敵・戸村に沈黙、3連敗
 ロッテ1−4楽天(2015年8月13日 コボスタ宮城)
 ロッテが天敵の戸村にまたも苦杯をなめた。
6回2失点と好投した古谷を援護できず、チームは3連敗で勝率5割に戻った。



無死1.3塁で、あれだ。
大松はやっぱり大松だしな。
クルーズは先行き考えたら少し休ませてあげたほうが。
腰痛の直し方、福浦に教わんなさい。

こうなるとまた弊ブログ恒例の、
エモやんの迷セリフが。。。

いい、いい、ったって、
せいぜい五割のチームですからね。



そ、そうですね017.gif


さ、気を取り直して、、、

行けるかな。。。023.gif


笑うしかないわ042.gif

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
[PR]

by zacho_7henge | 2015-08-14 08:31 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/23559867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< Bs 2-3 M 涌井、西野に... 【居酒屋】 旨居屋 新八 上野... >>