Bs 2-3 M 涌井、西野にデスパ砲!妥当、妥当。


ついでにオギタカ。至極妥当。


いや~、危なかったけどね、全般的に042.gif

なんにしても大型連敗が来なくて何より001.gif



涌井、5年ぶり2ケタ白星「最低2ケタは残さないと」
 ◆オリックス2─3ロッテ(14日・ほっともっと神戸)
ロッテの涌井秀章投手(29)が14日、5年ぶりの2ケタ勝利を挙げた。
2010年に14勝(8敗)をマークして以来の2ケタ勝利に、「先発で回る投手として、最低2ケタは残さないといけない」と話した。



 マリーンズでなければあと2つ3つ勝ちが付きそうだけれども。
まあ内容から二桁は妥当。
15。15勝てれば、チームは突破してるだろうね。
無敗のデスパ砲に、鉄壁の西野。
脚速いのも帰ってきたし。
また帰っちゃうかもだけど023.gif

ネタは揃ってきた。

よぉ~し!
せいぜい五割、返上だ004.gif

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
[PR]

by zacho_7henge | 2015-08-14 23:21 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/23562706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 中華麺ダイニング鶴亀飯店@足立... E 4-1 M や、やっちまっ... >>