Bs 6-0 M 今でしょ!ってのは聞いたことあるけどさ。



まあ、こんなもんだろ。

唐川。

しかし。
チームもここまで負けが込んでて
4位と差が詰まらないってのもありがたいことで。

あ、いけね下を見ちゃった

唐川、2回KOで3度目2軍降格…落合コーチ「根本的に体作り直せ」
ロッテ0—6オリックス(2015年8月15日 京セラD)
 ロッテ先発の唐川が2回5安打4失点でKOされ、4敗目を喫した。試合後には今季3度目となる2軍降格が告げられた。


体作れって、今ですか005.gif

今でしょ!ってのは聞いたことありますけどね009.gif

体も心も問題あるんだろうけど。
にしても立ち上がり悪いよねー。

肩が出来上がるの極端に遅いタイプとか、関係ないかな。
試合前にもの凄い時間かけてアップしてみたらどーすかね?

あ、彼も練習嫌いだったっけ042.gif

まあ暫く二軍でやるんだな。

こんなじゃ普通今年は無理そうだけど、
台所苦しいからすぐ戻ってくるか。 

なおさら危機感出ないわ015.gif

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
[PR]

by zacho_7henge | 2015-08-16 09:00 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/23566888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JAC at 2015-08-16 18:08 x
マリーンズ版「うさぎとかめ」の物語・・・。

亀の大嶺がウサギの唐川を抜きましたね。毎年キャンプで石垣
に帰るたび「なにやっとんの」といわれ続けた大嶺祐太。つい
には、乗ったタクシーの運転手にまで注文をつけられる始末。
たしかキャンプ中にインフルになった時かな・・・。

本人は相当くやしかったと思う。いまの唐川の置かれた立場以
上にね。でもそこから死にもの狂いではい上がって、必死で腕
を振り続けて。今年は自己最多の6勝目。元世界王者具志堅との
約束、2桁まで行ってくれよ。

ここまでよくがんばってくれた。ありがとう。
大輪の花を咲かせてくれ。
Commented by zacho_7henge at 2015-08-16 22:41
・JAC さま

ただ。。。
正直からかーと大嶺の、差がわからんのですよ。
どっちも130km後半そこそこのストレート。
ぐでんぐでんのスローカーブ。
闘志みなぎらない、その顔つき。

なにが違うんだろう(^_^;)

<< 炭火焼肉 明翠園@足立区千住2丁目 中華麺ダイニング鶴亀飯店@足立... >>