F 2-4 M そのゲッツーはタッチプレー!


無死満塁!

ファーストゴロ~って、タッチすんなおい!
って、バックホームよ、そうそう!
え?セカン?

おお~005.gifあぶねぇ~~~042.gif

変わったゲッツーだわ。
って、タッチプレーなのね039.gif

「ねえなんでタッチいるの?」

「・・・・・」

わたしはほんとに野球部だろうかwww


薄氷の勝利。
おかげで3位争いヒートしてんの024.gif

ロッテ石川でCS0差 日本ハム大谷に投げ勝った
<日本ハム2-4ロッテ>◇2日◇東京ドーム
 トンネルを抜けた。ロッテ石川歩投手(27)が7回3安打2失点で、7月28日以来となる9勝目を挙げた。7、8月の夏場に1勝7敗と苦しんだが、5回までは無安打に抑える好投で日本ハム大谷に投げ勝った。3位西武が敗れたため、再びゲーム差なしと肉薄。激しいCS争いの中、連敗は避けたい一戦で、2年目右腕が貴重な働きをした。



管理する立場から言うと、ウチとかって、使いづらい。
ポテンシャルはあるけど、
勤務状況(故障離脱)を含めこの不安定さは非常にアテにしにくい。

今日は大活躍したけど、オギタカも、一緒。

無事是名馬なんだよな~。

イチローの自己管理能力って、改めて凄いわな~。
と思った次第。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
 
                    ベイスへ戻る方どうぞ⇒⇒⇒にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
 
[PR]

by zacho_7henge | 2015-09-03 09:37 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/23628936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 中華麺ダイニング鶴亀飯店@足立...  魚料理 星丸くん@足立区千住2丁目 >>