まさかの3タテ。。。でも監督は続投だな。

肝心のカード。
週末のホーム。

まさかの。。。005.gif


ポジるとこれだ。

ったく、
ここ一番の弱さときたら。。。
ひどいな042.gif

ま。
どのみちこの程度じゃ、
仮に滑り込んでも、死角だらけで資格なし。
何かが起こりそうな気すらしないわ015.gif




伊東監督の去就問題あたりも、そろそろでしょうか。

キャッチャーのこともあるから、ねえ。


監督よりもコーチ向きなのかなあ?とも。
誕生日に選手から何かもらって涙ぐんでるあたり。。。
下に好かれる指揮官、ねえ。

まあ実際はどうなんだか知れませんが、
もっと厳しいの呼んでこないとな。


キャッチャーのこともあるから、
伊東さんは引き続きコーチで、、、って。

監督降ろされてコーチもやりにくいか039.gif


中長期的に考えれば。。。。


何か言い訳。。。

よし。この戦力で、よくやってる。
うん、続投だな037.gif


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

[PR]

by zacho_7henge | 2015-09-07 08:43 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/23648456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< じんざえ門@北千住 横浜家系ラーメン檜家 町屋店@... >>