【お蕎麦やさん】  鈴乃家@足立区鹿浜5丁目

足立区は鹿浜。

蕎麦屋だけでも強豪が競合してるので
毎度まいど悩む地域。

今日はこちらに。
メニュー豊富で悩むもたのしい、鈴乃家さん。
駐車場完備で使い勝手良し。


足立区お気に入りのうちの一軒。
メニューも多けりゃ量も多い。
ここさんもおススメな、
大衆食堂的お蕎麦やさん。


e0164825_15180287.jpg


こんな感じ。

店頭に今日のサービスセットがボードしてますが、
店内に入ってさらに悩ませてくれます。

さんざ悩んで結局サービスから選択。

e0164825_10314653.jpg

海老天玉子丼ともりそばセット900円税込

海老天、玉子丼?


なんと魅力的なコラボレーションか。
しかもセットなのにフツーに丼ぶりしちゃってるボリューム。


e0164825_15190057.jpg


輝いてます。


尻尾までカリカリの大海老天ぷらが
食べやすくカットされて玉子で綴じられて丼ぶりものに。

さやいんげんに、短冊のかまぼこ。
甘じょっぱい丼つゆに
あっつあつのごはんがぶわ~っと香りの湯気を上げている。


またお蕎麦もしっかり。

つゆもたっぷり。

そしてサラダまでどっさりだ



e0164825_15193631.jpg


多い!003.gif

全体的に多い。
どんだけ食わすんだ、って話だ。

そもそも特大のかつ丼で鳴らした店だから、
基礎からして違うようだ。

顎が上がりそうになりながらも
ぐぐぐい~~~っとぶっこみかっ込みごちそうさま。


ふう。多い042.gif


アッ!そうだ地獄ラーメン。。。。また来よう029.gif


西新井大師西/鈴乃家
東京都足立区鹿浜5-21-16
03-3855-6366
11:00~15:30 17:00~20:00 火曜日定休



周辺のお蕎麦屋さんマップは、こちらから⇒⇒⇒ 地図


以前の鈴乃家さん情報
・09/05/15かつ丼とざるセット
・09/09/07かつ丼と冷したぬきセット
・10/07/28エビフライカレーライスと冷したぬきそばセット
・13/05/08天丼とざるそばセット
・14/06/19冷しいか天そばとカレーライス



.
[PR]

by zacho_7henge | 2015-09-28 11:41 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/23719793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 拝啓 上野動物園様 【うどん屋】 讃岐饂飩 根の津... >>