CSファイナル。 燃え尽き症候群だな

楽しみな福岡決戦だったけど。

まあしかし、
初戦からずいぶんと雑な試合をしたもので。

第一戦は勝てたゲームだよなぁ。
相手にアドバンテージがある以上、
初戦を落としたら話はだいぶ厳しくなる。

そこへもって第二戦の初回、無死二、三塁。
絶好の機会にあれにそれで、
これでもうちゃんちゃん、でした。

ハムさんとの戦いがかなりキツい内容だったんだろう。
選手たちは既に燃え尽きていたんじゃないだろうか。
そう思えるプレーの連続でした。

目標が、
なんとしても、
せめて福岡ドームにたどり着こう、
というところにあったのかもしれない。
目標を達成したあとの虚脱感から
解き放たれるには時間も無かったかもしれない。

負けたけどさ、
それでもここまで引っ張ってきたみんなに感謝だよ。
タラレバも批判も戦犯探しもいらないよ。

ただただ、お疲れさんとありがとう、だ。

また来年、弱小戦力で魅せてもらおう029.gif


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログへ
[PR]

by zacho_7henge | 2015-10-17 00:15 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/23780018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kajjy at 2015-10-17 06:57 x
今年の野球が終わりました
今年は久し振りに楽しく、計4回スタジアムに足を運びました
マリンスタジアム1回、ハマスタ3回
全てベイ、勝ちました
優勝した年以来、野球にハマった年でした

最下位になり、マリーンズに夢を託しましたが
それも夢に終わりました

また来年、夢の続きを見れますように
湾岸シリーズ(勝手に名付けてます)
観れたらいいなぁ

盛田の訃報に少し涙しながら
先週山梨で買ってきた『七賢』の生酒をあおっています
酔いどれコメント失礼しました
Commented by zacho_7henge at 2015-10-17 09:09
・kajjy さま

お疲れさまでした。
若いチームは経験を積んで、これから。
マリーンズもだいぶ時間がかかりそうですが、
わたしは今年くらいの位置にいてくれればじゅうぶんですw

昨夜、今年の〆に山猿の蔵元にお酒発注したところです。
飲んで忘れますw

盛田、ニュースで見ました。
奇跡の...お悔やみ申し上げます。

<< 【お手軽系そば】 ゆで太郎@ ...  いきなりステーキ@越谷レイク... >>