【お蕎麦やさん】 おおもり@荒川区南千住6丁目


かつてのオリオンズ本拠地、
光の球場の跡地まえ。
おおもりさんです。
野球チームを持ってるっぽい。

オリオンズファンの聖地、、、



って訳でもなさそうですが、

とりあえず野球ファンでいっぱいの店内。



平日お昼なのに草野球帰りのおっちゃん。

近所のおっちゃん。

サラリーマン。


あとは、、、右上の由伸w




e0164825_13214284.jpg


かつ丼セット700円税込
ここでゲンを担いで勝つ丼食べときゃ、
ファイナルステージもなんとかなったかなぁ。。。


そんなボリュームと安心の味。かつ丼。
七味がよく似合う。

セットものとは思えない量。
700円とは思えない満足感。


蕎麦はキリリ。

新そばが始まっています。


おいしかった。また来よう029.gif

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
南千住/おおもり
東京都荒川区南千住6-26-12
03-3806-2078
木曜定休

お蕎麦屋さんマップはこちらからどうぞ⇒⇒⇒地図

以前のおおもりさん情報
・13/10/10車海老天セット
・14/03/27カツカレーそば
・15/02/08大車海老やさい天丼
・15/04/03大車海老天丼セット


[PR]

by zacho_7henge | 2015-10-24 07:55 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/23802580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< やるき茶屋 町屋店@荒川区荒川6丁目 山廃仕込 特別純米酒 山猿 永... >>