キッチンエッグス@足立区千住仲町


搭載オプション兵器が多彩なオムライス屋さん。

この店舗はロケーション的に
非常に集客に不利があり、

これまでも多くの飲食店が挑戦しながらも
敢え無く撤退している難所。


わたしが記憶しているだけでももう5軒目となる今回、
オムライス専門店が入りました。


e0164825_16181179.jpg


その前は記事にする前に閉店したという地だけに、
しばらく様子を伺っていましたが。

どうやらメディアを上手く使って元気に営業中。




e0164825_13283342.jpg


多彩なメニュー。
シンプルなケチャップオムライスはもちろん、
いろいろと乗せものもあり、かけるものもあり、と悩ましい構成。

考えるのが面倒になり日替わりを。
ランチには、
コンソメスープかポタージュが選べるスープバーが付いている。

ポタージュが嬉しいところだ。




e0164825_13284381.jpg


日替わりオムライス(Mサイズ)890円税込

コロッケ乗せカレーオムライス。

カレーピラフを包んで、、、
かと思ったが、カレーのルウがかかっていた。

どっしりした絵柄。
Mサイズにしてはかなりのボリュームで、
茶碗2杯はあるだろうというご飯の量。

カレーの味は洋食屋さんの優しい味わいで、
辛さはほとんどない。
オムライスに辛さは不要なのでちょうどいい。


ちょうどよくないのはボリュームだ005.gif
Sサイズが女性向け、なんて書いてあるが、
おそらくは大男の私でもSがいいだろう。

Mサイズは、はっきり言って大盛りだ。
Lサイズはきっと爆盛りで食べられたもんじゃない。
LLに至ってはきっとアホだろうw
作る阿呆に食う阿呆。
どんなアホだか見てみたいところではあるwww




数えきれないほどのバリエーションに
次回は何にしようか考えてしまう。
場所的な心配をしながらごちそうさま001.gif

なかなか満足度が高かった。
生き残ってほしいw



オムライスの他にもフライや唐揚げなどでランチ展開。
大山鶏だ。
TKGごはん定食なんてのも限定5食を用意。

各種ステーキにワインなんて使い方もできる。
思いがけず多彩なお店を発見だ。


日によってはパンプキンスープ。


e0164825_16181396.jpg

やはりSサイズが丁度いい。
ペスカトーレ風魚介トマトソースオムライスS830円税込

e0164825_16332686.jpg


いいなこりゃ。


また来よう029.gif



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
千住大橋/KitchenEggs
東京都足立区千住仲町15-2北千住ダイヤモンドマンション 1F
03-6806-2005
11:00~14:30 17:00~22:00(L.O.21:30)
毎週火・第3月曜日定休



[PR]

by zacho_7henge | 2015-11-05 12:00 | 今日の食事 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/23840794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【和食ファミレス】 大戸屋 西... 【市場めし】 かどのめし屋 海... >>