【お蕎麦やさん】 京屋@荒川区荒川7丁目


町屋。


ごちゃごちゃ感からか、こう、じわじわ来る町。

そんな町屋の、
わたし的、地域一番店のおそば屋さん。

e0164825_16065312.jpg

日本を感じられる大衆そば屋。
長旅の疲れもゆっくり取れます026.gif


かつ丼ともりそばのセットを、
幣ブログでは『 黄金セット 』と呼んでいる。

黄金セットが呼んでいる045.gif



e0164825_16065757.jpg

もりそばとミニかつ丼セット900円税込

北海道産の新そば。

大衆店にあって比較的かなり良質な蕎麦ながら、
これなら出前にも耐えうる、という落としどころの妙。


小口に切り分けられた気遣いのミニかつ丼。

もう自分の時間に入り込んだので写真は割愛w
では伝わらないので前回のを流用。


e0164825_2303645.jpg


今夜は半熟とじ仕様か。

もう少し火入れしても良いけど、これでもいい。



いいな。
ここ好きだ。
ごちそうさまでした。また来よう029.gif




町屋/京屋
東京都荒川区荒川7-43-2
03-3895-2680


以前の京屋さん情報~

・12/06/02鴨せいろ
・12/07/15かき玉そば
・14/11/02もりとミニかつ丼セット


周辺のお蕎麦屋さんマップここにあります⇒⇒⇒地図



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
[PR]

by zacho_7henge | 2015-11-30 16:17 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/23917206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【寿司屋】 玄海寿司 本店@荒... 美丈夫 H26BY純米吟醸 純... >>