マリーンズ大型補強、第一弾か?




涌井、というか。

涌井が聞いたところの球団のお話を信じれば
大きな補強がある、ということですが。


これでしょうかね、目玉って013.gif

ロッテ ソフトB退団スタンリッジ獲り 国内複数球団争奪戦も
 先発ローテーションを担える新外国人投手の獲得は急務で、来日通算63勝を誇る右腕に白羽の矢を立てた。球団関係者は「日本シリーズを含めた今季の投球を見る限り、まだまだやれる力がある。シーズンを通してローテーションを守れる投手という点では、補強ポイントに合致する」と明かした。


今年のスタンは2億円だったそうで、
そうなるとケチが売りのロッテ球団ですから微妙かと。

叩きゃあ他球団とも競合するでしょうし。。。


そうなると目玉かなあ?
獲れない気がするなあ039.gif


 さらにロッテは今季、スタンリッジに4戦4敗を喫し、「天敵中の天敵」だった。獲得できれば、今季10勝15敗と大きく負け越したソフトバンクとの対戦成績も変わるはずだ。~スポニチアネックスより~


ここはポイント高いと思うけど。
まあだからといって勝てる打線じゃないのよね。

大補強が必要なのは打ち方も、なんだよな~。。。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2015-12-14 12:33 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/23961008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JAC at 2015-12-19 13:05 x
お疲れ様でございます。
マリーンズのフロントの、いままでのお仕事ぶりを見れば、
なんだかんだいって誰も獲得できず(汗)・・・、という
こともあるでしょうね。カネもスキルもありませんから。
ナバーロは名前が出てからこれだけ時間かかってますから、
相手にしてもらってないでしょう。おそらく。

バルディリスだけじゃないでしょうか~、とれて。でもそ
うなると外国人4人だけですからね、来季のシーズン途中
ではいい選手取れませんし、デスパちょくちょく抜けるし。

ここはがんばってバル+スタンの両獲りができたらなぁ~。

夢だなぁ
Commented by zacho_7henge at 2015-12-20 01:42
・JAC さま

お世話様です。
フロントはアレですが、
スカウティングは悪くないと思ってるんですよ。
ナバーロは詰めた結果、回避しようと言う方向なんじゃないでしょうか。
映像見ると内野手の動きじゃないですねありゃ。硬いかたい(-。-;

スタンは欲しいですねぇ。
防御率は少し足らないし、
ソフバ打線に助けられての10勝、
この辺の懸念は否定しませんが、
現状マリーンズにはいてもらったら助かるレベルでしょう。

他になんか大物一人くらい水面下で進んでないんですかね。。。
Commented by JAC at 2015-12-25 22:18 x
NHKのスタンリッジ獲得記事の中で・・・
な、なんと
「ロッテは今季、先発が5回ももたず打ち込まれる場面が
多く見られ・・・」おぃおぃ公共放送でそこまで言わんで
も。ほんとだけど。「5回『も』もたず」って、せめて
「5回もたずに打ち込まれる・・・」にしてよね。
いやぁさすが天下のNHK。正確な報道が徹底されてます
なぁ(リンク不可の模様なのでNHKのウェブでスポーツ
の記事をご覧ください)
Commented by zacho_7henge at 2015-12-28 00:17
・JAC さま

五回も持ちゃあ御の字ですわ(涙目

スタン獲得のあと何か書こうとは思ってるんですが、いまいちペンが動きません。おもしろいことも言えないし(..;)
投手はホントわからないんで、特に補強なくても出来ちゃうときは案外出来ちゃうんだと思ってるので、野手の獲得が先に欲しかったです。

まさかこれで終わりじゃないでしょうし。ねえ(^_^;)

<< 中華麺ダイニング鶴亀飯店@足立... ラーメン二郎@千住大橋駅前店 >>