福浦の予告スタメンをしようよw



そしたら、
集客力かなり上がるんじゃない?037.gif


“マリンの神”ロッテ・福浦は4500万円 2000安打へ「勝利へのヒットを重ねる!」
 ロッテ一筋、今季で23年目のシーズンを迎える“俺達”の福浦和也内野手(40)が8日、QVCマリンで契約更改交渉に臨み、現状維持の4500万円でサインした。
 球団地元の千葉県(習志野市)出身。生え抜きのスターで“マリンの神”と崇められ、ファンの絶大なる支持を受ける同選手は昨季、73試合に出場、47安打、21打点、2本塁打、打率・272の成績。悲願の2000安打までは、残り88安打(通算1912安打)となった。



神ではなくて、先生ですけどね。

なんでも神、神うるさいね、さいきんの新聞記事は021.gif


あと88本か。

まあ、だいじにやれば間違いないね。

と、祈ってる045.gif



しかし4500万ねぇ。

もっと出してるよ、きっと。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-01-08 19:00 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24033762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JAC at 2016-01-09 21:08 x
年俸の査定がすごいことに。井口>>>サブロー>先生。
選手の井口に対して、下げられない事情があるということです
よね。井口ですが、これは「近い将来マリーンズの監督をやっ
てくれ」ってことが背景にあるとしか、私には思えない。
井口は監督の器だと思いますが、福浦、サブローはコーチ役が
適しているのではないかと、個人的には思っております。
だからマリーンズ球団は井口を絶対に離したくない。伊東さん
で何年かいって、将来は初芝、井口、ジョニーの中から次の
監督が出るんじゃないでしょうか。
浦和は今季、打撃コーチ1名、投手コーチ3名という妙な体
制でスタートしますが、まるで来季のサブロー、そして堀さ
んのために席を空けているように見える。二軍打撃コーチ役
になれる人は一軍コーチ陣、現役の中にもいるから、あえて
1名しか置かない。場合によっては井口に、監督になる前に
一旦一軍打撃コーチをやってもらってもいい。そうすると堀
さんが押し出されるから、人数の少ない二軍の打撃コーチに
移ってもらう。
ジョニーは日ハムで目立たないようにコーチやってますけど、
コーチ業をしながら栗山監督の仕事ぶりを見て、監督業を学
んでいるのではないか。日ハムを卒業したら1年程度解説業
を挟んでから、マリーンズに投手コーチで戻ってくる。そう
踏んでます。ジョニーこそマリーンズの魂、絶対に必要だと。

引退の順番は、もしかしたらサブローと井口が同時になるか
もしれませんね。ホントは昨季サブロー、今季井口、最後の
最後が先生だと思ってましたけど、誰も辞めなかった。
その割を喰ったのが〇〇だと、個人的には思っています。一
体誰が、〇〇〇〇より先に〇〇がマリーンズを離れることに
なると思ったでしょうか・・・。
監督は、昨季一度も〇〇〇〇を二軍に落とさなかった。〇〇
〇〇が自主的にバットを置くのを待っていた。ホントは〇〇
でなく〇〇〇〇を切りたかった。冷徹に戦力的なことだけを
考えれば、どう考えてもそうでしょう。
でもできなかった。〇〇〇〇には一度切られて戻ってきたと
いう事情がある。自分から「辞める」といわない限りは、辞
めさせられない。

あぁ、ついに本心を書いてしまいました。上記はあくまで個
人的な推測でしかありません、事実ではございません。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。
Commented by zacho_7henge at 2016-01-10 08:04
・JAC さま

井口はわかります。
先生も、わかるっちゃあ、わかる。
〇〇〇〇さんの往生際の悪さは...う~ん。

ジョニーはどっちかってーとコーチより監督向きじゃないでしょうか。それも理論的なことじゃなくって意識根性のほうに寄ってますから長嶋さんタイプかと。
堀ちゃんはどうも、どっちも違うのかなあ、と。
あくまで印象ですが。

JACさまの推測は的を射ておりますのですでに推測の域を出ておりますよ。
引き際って、難しいですねぇ...

<< 煮込みとカリカリごぼう唐揚げ。... 【洋食屋さん】 ASAKUSA... >>