【職員食堂】 独協医大レストラン@越谷市南越谷2丁目


南越谷駅前。

病院は、付き添いにもきつい待ち時間。
ランチにも困っていていると...


ん! 

院内の食堂、って手はどうだろう。

どうやら一般も使える食堂のようですね。
病院内の食堂、どんなだか入ってみましょう001.gif



カレーやおそば、ラーメンなど、
適当な立ち食いそば屋っぽいメニューに、
デザートやらなんやらいろいろ用意がありますが。

どうも手が伸びない様相042.gif


日替わりの定食にしましょうか。


豚肉の炒め物がありましたが、
野菜チーズとんかつ、のほうを選びました。


e0164825_12433714.jpg

日替わり定食550円税込

味噌汁にご飯、小漬けが付きますが、
小鉢がひとつ100円ですんで冷奴を追加。

これで絵柄はオッケーね016.gif


メインは野菜を豚バラスライスで巻き込んで
ロールかつに仕立てたもの。
そこいらの味、のミートソースでいただきます。

なかなかに美味しい。
量的にもいい。

値段的にもいいんじゃないでしょうかね。


e0164825_12440422.jpg


ふふ。学食だな、こりゃ。
テーブルも広くてゆったりしながらごちそうさま。


駅周辺で済ます時にも、いいかもな。
病気は嫌だが、また来よう029.gif


にほんブログ村

新越谷駅 / 独協医大病院
埼玉県越谷市南越谷2-1-50



[PR]

by zacho_7henge | 2016-01-16 07:57 | 今日の食事 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24054340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 路地裏 at 2016-01-17 08:59 x
珍しい絵柄ですね~。病院の食堂といえば日医大で売店の弁当を食べたことがありますが予想外に美味しかったのを覚えてます。

入院した嫁が恨めしそうに見てた記憶が(病院食はあまり美味しくなかった模様)
Commented by zacho_7henge at 2016-01-17 10:40
・路地裏 さま

さいきんは病院食も美味しくなってますよ。普通食メニューに限りますけど。
この食堂はギリギリ普通でしたw

<< 秋田料理 まさき@足立区千住2丁目 【お蕎麦やさん】 きそば柏屋@... >>