【パン屋さん】 モンタンヴェールMontenvers@南越谷4丁目



南越谷駅前。

新越谷駅前とも言う037.gif

パン屋さんが、
ありましたね。


e0164825_11295357.jpg


確か前に食べたよな、
ってんで、
ひさびさ買って帰りましょう001.gif


e0164825_12440479.jpg

オザマンド250円

ママレードを挟んだパンにアーモンドクリームがかかったやつ。
クロワッサンのはよくあるけどね。
こーゆーのも美味しい。

e0164825_12442647.jpg

パリパリチーズ190円

駄菓子のあれ、大判型の海老のせんべいあったじゃない?扱いとしたら、あれ。
あれのチーズ版ね。
まあ面白い。 
他のと比べるとデカさがわかる!


e0164825_12444869.jpg

ホットドッグ200円

普通にホットドッグ。
定番の安定感だ。 
なかなか固めのパンが使われてます。


e0164825_12453668.jpg

グラタンクロワッサン240円

これは味的にも量的にもメインだね。
見た目にもハイカロリーでいい。
そそる絵柄、ってやつです。
中に粗挽きソーセージ入ってるという秀逸さ。

e0164825_11171736.jpg

メープルフレンチ160円

フランスパンにメープルシロップをビタビタに染ませて焼き付けたのね。おやつだな。これはおいしい。

e0164825_11171933.jpg

ベーコンエッグバーガー240円

こーゆーパン屋さんのバーガーもの。好きですよねぇ。しっかりめのパンが、そんじょそこいらと差を付けますわ。

今日の一番はコレだな。

e0164825_12462996.jpg


オザマンド旨し!


というわけで、
ちょっと上行く感じの個人店。

かと思ったら、どうやらHOKUOのグループのようです。


中で食べることもできるので、
今度はランチ使いでまた来よう037.gif


ん!
駅の反対側にもパンやさんが。
パンも熱いか越谷。
寄ってくかw


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
新越谷/モンタンヴェール
埼玉県越谷市南越谷4-5-12
TEL 048-986-7686

以前のモンタンヴェールさん情報
・11/04/15



[PR]

by zacho_7henge | 2016-01-29 11:35 | 今日の甘いもの系 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24091713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【ケーキ屋さん】 ビィズショコ... 【蕎麦屋】 天狗蕎麦 やぶ忠@... >>