清原問題。巨人どころじゃないでしょう...


野村ぁ。
限界あるやろ028.gif

しかし、みんな、って?



元G同僚が衝撃証言…清原容疑者の覚醒剤使用「みんな知っていた」

巨人時代の同僚(47)が現役時代の覚醒剤使用について「チームメートもみんな知っていた」と衝撃の証言をした。元同僚は同番組に対して、「自分は清原容疑者に対してクスリの仲介的なこともしていた」と明かした。同番組は、覚醒剤の受け渡しが球場内でも行われていたと伝えた。
 清原容疑者は元同僚の逮捕を非常に気にしていたようだ。元同僚は「逮捕された後、『オレのこと警察に言っていないよな』と清原容疑者が電話で聞いてきた」としている。


なんだなぁ、これじゃ。
清原は記録ごと抹殺されるだろうな、事実なら。

球団としては何らかのアクションが迫られるよね。

しかし、
どの世界にもウラはあるにせよ、これは...
 
みんな、って、どこまでだろうね。
選手?監督コーチは?
フロント???
清原移籍してるよね。他の球団は?

たいへんだ。

大変だけど、
この記事も取材も証言も
某なべ氏以下圧力によって黙殺されるのでしょうか知らん。

そもそも問題は巨人だけで済まない、
球界全体で当たらなければいけないことだから。

覚悟して一回キレイにしないとな。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-02-09 15:45 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24123257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< サイゼリヤ 北千住本町センター... サザエの壺焼きよりも。日置桜 ... >>