だからナバーロ隠せ!って言ったのに(大汗)

いや、まさかの!

実弾所持って、おい005.gif

こりゃ場外ホームランだわ。


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ

ロッテの選手を銃刀法違反容疑で逮捕
2016/2/22 共同通信

沖縄県警は、銃刀法違反の疑いで千葉ロッテマリーンズに所属するヤマイコ・ナバーロ容疑者を現行犯逮捕した。



だから昨日ナバーロ隠せ!って言ったのよ(嘘)

ふーん。あっちじゃ合法なんだって。
でも、だからって、ねえ。

よく沖縄たどり着くまで
空港すり抜けましたな。

感心しとる場合じゃないか008.gif


困ったもんだね、どうも。

さて、どうなりますか。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-02-22 04:45 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24159002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JAC at 2016-02-22 05:06 x
・座長さま

やってしまいましたね、いやいや。もともとこの人どんなに
活躍しても1年、と思ってました。素行がよろしくないって
評判だったから。軽くても数ヶ月公式戦出場停止はあるでし
ょう。

元三冠王・マツナ〇を!素行には問題ないです。
Commented by zacho_7henge at 2016-02-22 05:30
・JAC さま

いやいや。アカンナバーロw
キューバ人はまだコナイネだし、
ドミニカ人はこんなだし、まったく┓( ̄∇ ̄;)┏

いやぁ、でも三冠王は、それでも...(^_^;)

<< 【蕎麦屋】  久伊豆@越谷市東... ポンパドウル北千住店@北千住マ... >>