【蕎麦屋】 大黒屋儀右衛門@荒川区南千住1丁目


名前からして、

『そうなんじゃないかな~?』

と思っていたら、どうやらそうらしいとの情報が009.gif


e0164825_06475640.jpg


冷肉ぶっかけそば900円税込
150円増しの大盛りを006.gif

この絵柄。
店主カドマニストの節があるな037.gif


肉こそ整っているが。

麺こそ普通の細打ちだが。



これは角萬インスパイアだわ003.gif



大盛りのボリューム感もいい。

さらに1200円の特盛り、1600円の特特盛り、も用意がある。


なかなかやるな004.gif



写ってないけど、
わかめのおにぎりが付いている。

食後には種もんでもそば湯。
さらにはカステラのデザート付きだ。


むう。
こじんまりとした、しかし注目店だね。


ごちそうさまでした。
また来よう029.gif

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
荒川区役所前/大黒屋儀右衛門
東京都荒川区南千住1-44-2
03-3806-0598
11:30~14:30 17:00~20:00 / 水曜定休 日曜は午前のみ営業

以前の大黒屋さん情報
・13/10/19 もりそば



周辺のお蕎麦屋さんマップは、こちらから⇒⇒⇒ 地図



[PR]

by zacho_7henge | 2016-03-11 11:51 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24210327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2016-03-11 19:33 x
この手の蕎麦は、なかなか田舎には浸透してきません。
誰か最初に始めたら、当たりそうな気もするのですが。
Commented by zacho_7henge at 2016-03-12 05:48
・改 さん

だって、そっちのいい蕎麦でコレやるの、
勿体無いですもん(^^;
角萬麺、そば粉と小麦粉、5対5くらいですかね~?

角萬おみやげありますから送りましょうか?(^^

<< 野村屋本店@佐野市相生町 【お蕎麦やさん】 大むら@越谷... >>