野村屋本店@佐野市相生町 oishii


せっかくの佐野ですから、と、
例の名物をクグると。

一気に2つ食べられるお店がこちら。


e0164825_05075388.jpg


創業明治40年の野村屋本店さん。
手打ちですね004.gif

なかなか味のある店内に、
ベタベタと色紙がたくさん。
む?
石ちゃんに、ジュニアさんなど。


e0164825_05083601.jpg

どうやら有名店のようですね~005.gif

ではお目当てを、さっそく。


e0164825_05091038.jpg


佐野名物セット1100円税込

ほう。
なるほど。


よく言われる通り、

せっかくの手打ち蕎麦に
なんでか大根のツマもどうなのよ。

ってのは確かに思いますが。

そこはそれ、

なかなかさっぱりと頂けまして。

おそばもおいしい001.gif


んで、耳うどん。

耳だ。

e0164825_05100955.jpg


耳だわ037.gif

すいとんのそれ的だな。
どうやってグルッとしてんのかな?

ツルツルです。
つかみにくさも味のうち003.gif
むにゅむにゅして、おいしい。

甘めに煮付けだ具が
汁と合わさって美味しい。


素朴の二重奏、いや三重奏か。


ふふふ。
すっかり佐野名物を堪能だ。

ごちそうさまでした。
いいな。また来よう029.gif



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
佐野/野村屋本店
栃木県佐野市相生町2819
0283-22-0396
11:00~19:00 木曜定休


周辺のお蕎麦屋さんマップは、こちらから⇒⇒⇒ 地図


[PR]

by zacho_7henge | 2016-03-13 14:24 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24215735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【蕎麦屋】 角萬@台東区竜泉3丁目 【蕎麦屋】 大黒屋儀右衛門@荒... >>